2017年10月23日

お稽古日記

レビューチーム風今週も元気に稽古しました。\(^o^)/

いよいよディナーショー最終稽古。
メンバーみんな素敵に頑張りました。

当日をお楽しみに!!

洋海純は、いろいろ課題が残りました。
ここにきて( i _ i )
最近ずっと、はあもにいでの稽古がなく、社交ダンス、すっかり見失ってしまいました。
場所が変わって全く分からなくなって。
やっぱり自分は方向音痴だ‼️!と思い知らされました。・°°・(>_<)・°°・。

あーあ、本番が思いやられます。

衣装もちょっと変えたいところもあり、夜中まであーでもない、こーでもないってやって。
本当に悩みの種は尽きませんな(笑)

image.jpeg

posted by 「風」 at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

興味深い

期日前投票に行ってまいりました。
今回の選挙、とても興味深いですね。

興味深いと言えば、先日Facebookで見かけたエッセイの中に「あなたに嫉妬する人は、あなたを成功させてくれる」という言葉がありました。
う〜む、興味深いですね。

先日、昔からの知り合いのところに遊びに行きました。
いろ〜〜〜んな話で盛り上がりました。
その話の中で一番興味深いと思ったのは
「今の宝塚は歌うまさんでなければトップスターになれないって聞いたけどそうなの?」
って聞かれたこと。
ビックリ\(◎o◎)/!
言われた方の見解だろうと思いましたが、興味深い見解ですな。

あるとき「風は、なんのバックアップもスポンサーもなく劇団運営で来てるの?」
と聞かれました。
なにもないです。と答えると
「じゃー、風はお客様、ファンのみんなが支えてくれてるんだね。」
おお!!そうです。
改めて気づきましたが、風ファンの皆様が、お一人お一人レビューチーム風を愛してくださり盛り立ててくださいます。
その中にも熱い熱いファンリーダーが何人もいてくださり、熱い応援をくださいます。
まるで宝塚のジェンヌさんのファン会の皆様のように。
ボランティアステージでかかわった皆様も熱く応援してくださいます。
たくさんの輪が広がって何年も続けることが出来ているんだなあ〜。

「そうなんだね、とても興味深いことだなあ〜。」
とその方は言っておられました。

レビューチーム風を愛してくださるすべての方々に心よりの感謝を申し上げます。

youumijyunn.jpg






posted by 「風」 at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

相田みつをさんの言葉

本日のFacebook

image.jpeg

これを見て、私にも、いつもそう言ってくれる人がいるなあ〜と思って今更ながら、よかったなーと思った。
それはずっと活動を共にしてきた、澪つくしちゃん。
いつの時も、何の時も、ついてきてくれて話を聞いてくれて、喧嘩も本気でして(笑)
殴り合いの喧嘩も。・°°・(>_<)・°°・。

もう何度も付いてこないでって言ってますが。
それでも、純ちゃんに巡り合えてよかったなーって、いつも言ってくれます。

知らない内に、いろいろ人に迷惑をかける私に諦めずにくっついてきてくれて私も頼りにしています。
本日の相田みつをさんのエッセイを見て、本当に嬉しいことだなと思いました。

大人になって腹心の友に出会えて本当によかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
posted by 「風」 at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする