2017年10月02日

嬉しい悲鳴

橋本ダンススタジオの眞理子先生と生徒さん方がレビューチーム風のディナーショーにたくさん来てくださることになりました。‼️

嬉しいーo(^▽^)o💞けど、どうしよう(^◇^;)
タンゴやワルツをお見せすることになるよなあ〜。・°°・(>_<)・°°・。
私の拙いリーダーぶりを💦
見ないでー苦笑

眞理子先生によると、先日橋本ダンススタジオのパーティで踊らせていただいたのを見られた男性の生徒さんが、表現の仕方に興味を持ってくださったということで。
社交ダンスにも宝塚大好き風が滲み出たのかなあ〜(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

歌もダンスも社交ダンスも私ったら、どれも大好きな宝塚調になってしまう。

仕方ないよなあ〜〜だって宝塚大好きなんだもの✨✨🌟💫😍

ちなみに、もう自分の遺影も決めて旦那様にお願いしてある(笑)
image.jpeg

この写真なんです。
今までの舞台写真で一番好きな写真です。Σ(・□・;)
えへへ😅この写真もなかなかの宝塚調でしょ。😁

posted by 「風」 at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

10月のご挨拶

朝晩は寒く、お昼はキラキラとした日差しが眩しく暑い。
お体を壊したりなさいませんようにご自愛ください。

レビューチーム風は夏祭り、敬老の日、秋祭りを含む8月、9月は、ボランティアステージのご依頼をたくさんいただきました。
関係者の皆様に心よりの感謝を申し上げます。

10月は琴平神社さまの秋季例大祭の奉納演芸会にお招きいただいております。
毎年のこととなりましてこちらも有難く感謝申し上げます。

ボランティアステージに参加できるのが、2人か3人となっておりますが、お呼びいただいたところからは十分楽しかったとのこと、これもまた感謝申し上げ、嬉しく思うことでございます。

本番を重ねますと少し成長が感じられます。
またたくさん稽古して楽しく、そして見ごたえのあるものをもって皆様にお会いしたいと思っております。

今月末のレビューチーム風ディナーショー2017に向かってまた精進してまいります。
本番、後悔のないようにメンバー一同の本気の取り組みを期待します!!

ボランティアステージの写真。
まとめてみました。
av.jpeg
花梨さん

as.jpeg
まきの里さん

aq.jpeg
東倫理会さま

az.jpeg
琴平神社千燈明祭さま

aw.jpeg
田迎敬老会様

kp.jpeg
マノリアルさま

ai.jpeg
南楓苑さま

皆々様、本当にありがとうございました。お世話になりました。✿
posted by 「風」 at 09:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

ボランティア活動

今週の土曜日は「南楓苑」さんの創立記念日に華を添えるべくレビューチーム風!出動いたします。💨

今年もたくさんのボランティアステージのオファーをいただき本当に嬉しいです。
ドーランが減って減って!!つけまつげも、よれよれになるほど使いました(笑)
そろそろ新しいつけまつげに交換したいと思います。
涼しくなってきて男役も救われます。
なぜって!!男役の衣装はホント暑いんですよ〜〜〜(´;ω;`)ウッ…
8月、9月それでも頑張りました。
始まる前は、暑いんですが終わったら爽快感でホント嬉しくてやりがいのあることに生きている実感があります。

好きなことだけやって生きていてホント申し訳ないくらいです。
旦那様、メンバー諸君!ありがとう、ごめんなさい(笑)

さて11月には地震で中止になっていた「ボランティアフェスティバル」が今年はまた再開します。❢
今年はオスマンサンコンさんをお迎えして講演が、そしてボランティアステージは、な、なんと新市街の真ん中で!!わ〜ちょっと恥ずかしいかも(笑)
実行委員でもありますので、チーム薔薇!洋海、澪は頑張ります。

サンコンさんは、ボランティアで来てくださるそうです。
スゴイですね。
社会福祉協議会に問い合わせると詳細がわかり整理券をくださるそうです。
満席になり次第終了です。

いろんなボランティアステージ、チーム風にご用命いただき誠にありがとうございます。🌹
DSCN0887.JPG

posted by 「風」 at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする