2017年12月01日

レビューチーム風より12月のご挨拶

いよいよ2017年も最後の月となりました。

師走…。
みなさまお忙しい時となりますね。

レビューチーム風はクリスマス会のオファーをいただきました。

社会福祉法人 角岳会 乙姫荘 「クリスマス会」
先日とても楽しみにしていますとのお言葉をいただきまして、心より嬉しく張り切って参りたいと思っております。皆様に楽しんでいただける舞台をお届けできますように稽古に励みお伺いいたします。
今からとっても楽しみです。ヾ(o´∀`o)ノ

先日、壊れていると引導を渡された私のパソコンの音楽ツール。
それを復活させてくれた頼もしい人が!!
パソコンなどに精通していてプロフェッショナル!!
もう嬉しい!!ありがとう。これで安心して音楽を作れます。
頼りになる男だ!!

熊日文化基金の助成も認められ今朝はなんと嬉しい12月1日となりましたことか。
レビューチーム風メンバーの頑張りと、今までの実績と、これからの熱い思いを綴った代表の文章と会計の執念が実を結びいただけることとなりました。大変助かります。
有難くも嬉しい年の締めくくりの月の朝となりました。

今月は楽しいクリスマス、皆様にキラキラのサンタさんのプレゼントがきますように。🎄
kurisukasu.jpeg







posted by 「風」 at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月28日

ある発表会

ある音楽発表会を観に行った。

やはり音楽から元気をもらうって本当だな。
歌ったり踊ったり楽器を演奏したり。

上手いなあ〜、素晴らしいなあ〜。
さぞ一生懸命お稽古して今日の日を迎えたのだろうなあ〜。
そう思って観ているうちに、感動が沸き上がってきて、いろんな日常の辛いことを忘れさせてくれて。
また自分も頑張って行こうって思える。

これが元気をもらうってことか。
ある風ファンの方が「風のショーを観に来たら頭がシャンとする。次の公演まで元気でいられる。」
といつも言われます。

レビューチーム風のショーは華やか。
考え方によっては、その趣旨、企画には合わないとの認識の方もいらっしゃると思います。

レビューチーム風では、その企画、環境によって、ショーの構成、衣装など工夫してまいります。
どんな企画、場面にもそのニーズに合わせて爽やかに対応できます。

音楽で元気に、素敵に、和やかに、という企画がございましたら、一生懸命お稽古して、その場をわきまえた構成にて参上いたしますので、ぜひレビューチーム風にご用命ください。

もしレビューチーム風のステージを観て、少しでも元気になってもらえたら嬉しいです。
aq.jpeg







posted by 「風」 at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

振り付け

日曜日から本格的に来年4月の15周年公演に向かって稽古を始めます。

そこで宿題だった振り付けをしました。
参考にみちこさんのロマンスのプロローグを踊ってみたんですが、まあ早くて振りがいっぱいで半端ない。
とうとう膝をビリってやってしまいました。アイタタタ。・°°・(>_<)・°°・。

それでもなんとか振りを作りました。
まだ完璧とはいきませんが、これをメンバーに教えるのが楽しみだな〜〜。

ロマンス、THE ENTERTAINER!、ガイズ、とまたまたBlu-ray観てしまった。
やっぱり、みちこさんは最高!
マジ、すげー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レビューチーム風も皆さまに楽しんでいただけるように、熱く熱く頑張って稽古に励みます。‼️
image.jpeg



posted by 「風」 at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする