2017年08月12日

特別稽古

image.jpeg
昨日は今月末のイベントステージの稽古を関係者でしました。

プログラムをたくさん作っていたのですが、その中から前回決めたのをやってみました。
机上の空論とよく言ったもので、やってみると分かるところもあり、みんなで考え直していい感じになりました。
今回はちょっと、今までと違った雰囲気のショーにしてみました。

さてどうなりますかお楽しみに。

その後は……。
お茶でも行く?
何飲みに行く?
ってことで、酒飲みに行くことに🍺

いっぱい飲んでいろんな話をした。
その中で
「そこ、怒るとこ。」
その言葉が心に残った。
怒るってのは元気いいな。
悲しくなる、怒るのを通り越すと。
そうか!元気よく怒って、カラッとしよう。

しかし、久しぶりのウイスキーの水割りはキイター。
ダイエット中なんで、ウイスキーにしてみた。
いっぱい食ったので効果はないけど( ̄O ̄;)

きっといいパフォーマンスができるステージになると思います(⌒▽⌒)
posted by 「風」 at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: