2017年07月29日

イベントステージ

南楓苑さんから今年も、創立記念日のステージのオファーをいただきました。

9月は14日にマノリアルさんの敬老会のステージと30日の南楓苑さん。
8月は20日のまきの里さん、お隣の花梨さんが21日の夏祭り。
そして31日は琴平神社さんの千灯明祭のステージ。

夏バテしている場合ではない嬉しい悲鳴です。

チーム風全員はいけませんがそれでも良いとのことで有難いです。
洋海純と澪つくしの二人のステージも中にはありますが、ちょっと素敵なステージを企画してみました。

皆さまに愛していただき呼んでいただけて本当に嬉しいです。
来年は風も15周年。
あれから15年も経つなんて感慨深いです。

この夏のイベントステージは、優しくしなやかにをテーマにオシャレな風をおたのしみいただけたらと思っています。
akoto.jpg

posted by 「風」 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック