2017年07月16日

海の日

7月17日は海の日。

地震で壊れた劇場が、もしかしたら4月から再開できないかもしれない。
今年、地震からちょうど1年後4月16日予定だったチーム風公演。

念のため海の日に劇場を仮予約していた。
今年の公演は4月か7月かとしばらくは迷った。
いつまでも仮予約しておくのも迷惑がかかる。
迷いに迷ったが4月に賭けた。

しばらくはこの海の日にもせっかく仮予約できたので違う企画をと考えた。
結局は諦めたが、明日に海の日を迎えるに至り感慨深い。

結局は、4月に無事に公演でき、たくさんの皆様をお迎えし公演は成功した。
その日は、鬼の霍乱とでもいいますか自分は激しく風邪にやられていた。
熱に浮かされている方がかえって上手く表現できたような。
力まず自然体で出来たということかもしれないな。

さて、宝塚月組さんの『All for One』〜ダルタニアンと太陽王〜がはじまった。
8月に観劇予定。
スカステニュースで初日の様子を見たが、なんだかとっても楽しそう。
トップの珠城りょうさんのハツラツとしたダルタニアン素敵です。
ダルタニアン、三銃士の世界、大好きです。
見に行くのが楽しみになってきました。

一人はみんなのために みんなは一人のために one for all all for one !
私も大好きな言葉です。
ラガーマンの旦那様から教わりました。

御船公演の後、観に来ていただいた御船のお客様、その話で持ち切りだそうです。(((o(*゚▽゚*)o)))
よかった、嬉しいご報告を受けて幸せです。
あれから一週間、今日はまたディナーショーに向けてのお稽古です。
楽しみ(*''▽'')

hana.jpg
4月のチーム風の公演が終わってすぐの写真。さすがに青ざめています(´-∀-`;)



posted by 「風」 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック