2016年05月06日

大変ーー😱

お稽古場にお願いしていた尾ノ上コミセンが、いろいろ会議が入り貸してもらえなくなったーーー😭
わーーーー❗️困った😓
そこで、つくし&純は即行動開始❗️❗️
そこは百戦錬磨、すぐに次の手を繰り出す。

昔々、稽古していたところを思い出し、即行動開始。
あーー良かった😆借りられた。空いておりました。
貸してもらえました。

ちょいと企画していることがありで、稽古出来なくなるとアウトのところでした。
長年、劇団活動しているんだなあ〜、ダテにやってないよねなんて、つくしちゃんとシミジミ。
そこは本当に久し振りの懐かしい場所でした。

そのコミセンに向かう途中、すごく車が混み合っていた。
地震以来、いつもいつも車が混み合っています。

地震以来、いろんな事が大変になっていますが、チーム風のお茶会に来てくださった'すみれの会Vの皆様にお元気ですか?のお葉書を出したのですが、そのお返事の葉書が届き今日はとてもハッピーでした。

皆様、大変な中、前向きに頑張っておられて感動です。
チーム風の公演を楽しみにしていますと書いてくださって💝

どんな事があってもチーム風は永遠に不滅です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted by 「風」 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック