2016年05月04日

宝塚トップスター大集合

昨日、地震での避難先を引き揚げてくる帰り道の車中。

「宝塚」の一時代を築き、数多くの女性ファンをとりこにしてきた元トップスターたちが、5月3日東京渋谷のNHKふれあいホールに大集合!トークあり、歌あり、宝塚クイズありの4時間のショータイムです!

という、NHKごごラジという番組が始まった。
奇しくも私の大好きなころのトップスターさんが大集合して、そのラジオの番組は始まったのである。
カリンチョさんとのるさんの司会進行で始まったとき、相当驚いた。
image (6).jpeg

だって、何気なくつけていたラジオから突然私の大好きな宝塚の番組が始まったんですもの\(◎o◎)/!
それも、のるさんの司会だなんて。

ああ、こんなときに偶然聞くなんて。
なんという奇跡。

相当、うれしかったです。
こんなことあるんだ〜と、雨風が車の窓をたたきつける中、感慨深く想いました。



posted by 「風」 at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブビューイングで偶然三度も隣の席に座った sen です。

地震怖かったですね。が怖いと思っていても何も進みませんね。
稽古始められた事が自分も前向きに進もうと思います。

Posted by at 2016年05月06日 10:30
泉さまコメントありがとうございます。
お元気のご様子で安心しました。
お互い宝塚を愛して頑張って参りましょう(^○^)
Posted by 洋海純 at 2016年05月10日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック