2015年05月11日

柚希礼音ラストデー

ライブビューイングに行ってきました。

ppp.jpg

いよいよちえちゃんも最後の時。

何だか最後のご挨拶のときは忠臣蔵の切腹のお呼び出しのような悲壮感漂うものでした。
しかし、こんなに盛り上がったあとの今日はどうしていらっしゃるのでしょう。
宝塚というところは、やはり少女たちの夢の砦という感じがします。
そこから一歩踏み出せば外気は冷たいでしょうね。

最初から外気に触れている自分たちとは違って少女時代から花園にいるから。
その花園がどんなに過酷なところであってもまた違う戸惑いがあるだろうな。

さて、熊本の映画館で行われたライブビューイング。
たくさんの人々が訪れていました。

昨夜はたくさんの知り合いに遭遇しました。
まるで熊本の宝塚ファン集結って感じでした。

まず驚いたことは、お隣に座った方が、宝塚関係のライブビューイングで3度偶然に近くの席になったと声をかけてくださったこと。
全く知らない方で、私の声が印象的で覚えているとのことでした。
つい最近宝塚を知り、ドはまりしてしまったそうです(笑)

紅さんファンのUさん、Nさんコンビにもお声をかけていただきとても嬉しかったです。
いつも風を応援してくださっています)^o^(

それから、ずっと昔々のお知り合いにもぞくぞくとお会いしました。
みんなやっぱり宝塚が大好きなんですね。
お会いできて嬉しかった(^v^)

それから、それから・・・・
Tさんに会えました\(◎o◎)/!

ずっと会いたかった夢にまでみた方です。
大好きだったのに離れてしまった方。
私が荒海に投げ出されたときに助けてくださった方です。

柚希さんが言っておられました。
「自分に自信がないと人を信じられない。自分に自信が持てたとき信じる心が芽生えるし、人も信じてくれる。」って。
心に残る言葉でした。

柚希礼音さんの今後の活躍を楽しみにしています。

kkk.jpg




posted by 「風」 at 08:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近宝怩ノドはまった者です。

 初めて一人で行ったライブビューイングで隣の席に座られたお二人が、緞帳とかタカラジェンヌを愛唱で...ちゃんと話されてる話を初心者の私めは情報収集のチャンスと聞き入りました.......なにせわたしの周りには誰もファンが居ませんから.....。

 二回目は勇んで行った私めが席をお二人の席にに座ってました。

 そして三回目が昨日です。宝恊謾yに思い切ってお話させて頂きました。

 帰宅して直ぐホームページ覗かせてもらいました。。。。。
 感想.....自分はまだまだ研一にも届かない初心者と...気づきました。
 チームで活動されているパワーに脱帽です。



Posted by at 2015年05月11日 21:43
コメントありがとうございます。
これこそミラクルな出会いですよね☆

ホームページも見てくださってありがとうございます。

今年の公演は終わってしまいましたが、夏はいろんなイベントに出演させていただいています。
近くでは8月31日の夜、10分くらいですが琴平神社のステージに立たせていただきますのでお時間ございましたら、覗いてみてください。

また今度は宝塚大劇場でバッタリお会いしたりして。

出会いって奇跡のようなものですね。
Posted by 洋海純 at 2015年05月12日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック