2015年05月10日

博多座「宝塚歌劇雪組」観劇

博多座に行ってきました。

tteio.jpg

チーム風の公演を無事終了できたご褒美、ごほうび(●^o^●)

澪つくしに旅のセッティングをすべてお願いして、博多なのにお泊りで優雅に行ってきちゃいました。

takarazuka.jpg

つくしちゃんと自分は根っからの宝塚ファン。
昔からの宝塚王道の「星影の人」は見逃せません。
博多座ではこの人も根っからの宝塚ファンYさんに会いました。
三人とも筋金入りの宝塚ファン。
出会ったころから、そこは変わりませんね。

お席の隣は今では珍しくパンパン拍手のお方でした。
この方もきっと往年の宝塚ファンに違いありません(笑)

トップ娘役天才娘役の呼び名も高き、咲妃みゆさんの玉勇さん、上手かったなー。

tgai.jpg

ショーはガラっと変わって、華やかにピカピカに。
私の一押し、彩風咲奈ちゃん、「パルムの僧院」以来観ましたが、とっても男役くさくなっていてカッコ良かった(^◇^)

新幹線の中、お気に入りの可愛いイオン水。

tmoi.jpg

これを持って、稽古場と向かいました。

お稽古はじめ。
チーム風集合日。

充実したお稽古でした。

イベントのプログラムを通してやってみましたが、またまたゴロっと変わりました。
やってみると、いろいろと発見があります。
やっぱり考えてるだけじゃダメですね。

自分たちの今持てる力をしっかり発揮できる最上のプログラムを目指して、妥協することなく、呼んでくださった方々をガッカリさせることのないように、練っていきたいと思います。




posted by 「風」 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック