2013年05月15日

「ベルサイユのばら」観劇

maku.jpg

感動しました。
自分でも自然と流れる感涙にびっくりしました。
宝塚歌劇団雪組、ベルサイユのばら〜フェルゼン編〜を観劇してまいりました。
原作を離れて、すっかり宝塚歌劇団のベルサイユのばらとなっているように感じました。
その独自性がとても好きでした。

フェルゼンさまの大きさ、オスカルの一途さ、包容力満点のアンドレ、皆さん素晴らしかった。
私の一押しアランを演じた彩風咲奈さん、フレッシュでこれからが楽しみ。
宝塚大劇場、超満員。
kyaku.jpg

99期初舞台生も加わって華やかさが倍増
hatu.jpg

ロビーもザワザワたくさんの観客で賑わって
jyun.jpg

ポスターの前、張り切りすぎの洋海純
ya-.jpg

観劇後の大劇場前
taka.jpg

いつものお宿、ホテル阪急インターナショナル。素敵なもりもりの百合がいつも出迎えてくれます。
yuri.jpg
















posted by 「風」 at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。ベルバラが目に止まりまして・・・聖地に行かれたのですね。私は今回梅田でME AND MY GIRLの千秋楽を観てきました。前日は王子様がいらしていて感激!金髪、あの当時のままの美しいシメさんです。「今日はすごいイケメンの・・・」と紹介されていました。ハプニングやアドリブ、組長の出番も多く最後の挨拶も聞けて、おまけに途中凪七さんから缶バッチもいただけて・・ほんとうに楽しい観劇でした。今度は大劇場でルパンです・・・じゃなくて風さんの宝塚。案内状ありがとうございます。もうすぐですね。楽しみにしています。
Posted by at 2013年05月21日 18:22
コメントありがとうございます。
ミーマイ観劇に行かれたんですね。
凪七さんからの缶バッチ!!いいなあ〜。
それにシメさまとの遭遇も。

凪七さん、美弥さんなど加わって月も益々楽しみですね。

劇団「風」の公演、もうすぐになりました。
がんばりますので、どうぞお出かけください。

Posted by 洋海純 at 2013年05月22日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック