2017年08月04日

マルショク健軍

地震で壊れてしまった、建軍のサンリブマルショク。
昨日再開しました💕
マルショク健軍‼️
image.jpeg

地震前、時々お買い物に行ってた。
壊れたところを見たらとっても悲しくなりました。

健軍商店街のアーケードに横たわって、私の大好きだった3階のインテリアコーナーが無残に現れていました。
それが、昨日1階だけの店舗ですが美しく再開‼️
嬉しかったです。
閑散としていた健軍商店街にも人がいっぱい💕
賑わって。

さっそく、出かけました。
熊本産のコーナーもあって素敵でした。
二人とも重たいくらい買い物しました。
思わず後散財しちゃったね💦
でも本当に嬉しい復活でした。

東部地区は凄い被害でしたがどんどん復活していってます。
壊れたスーパーも次々に建て直し中‼️
健軍文化ホールもお正月過ぎには復活予定。

たくましく復活していく姿は勇気をもらいます。
本当に人間って凄いな。
posted by 「風」 at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする