2017年08月20日

暖かい気持ちの交流

今日のイベントステージでは、チーム風応援団のIさんと、Sさんが、マネージャーの役割を果たしてくれた。
写真も撮ってくださり、ディナーショーのチラシも配ってくださり本当に助かりました。
スタッフの皆様もとてもやさしく、爽やかに挨拶してくださり、送迎の時は皆さんに拍手をもらって本当に嬉しかったです。
まきの里の皆様、お世話になりました。
心より感謝いたします。
とっても美味しいお弁当までいただきありがとうございました。
DSCN0748.JPG
DSCN0766.JPG
チーム薔薇も頑張りました。
「二人でも三人分あります、とっても華やかでよかった。」
と言っていただき安心しました。
DSCN0778.JPG
ありがとうございました🌹

さて本日、夜は稽古。
お稽古場に稽古を観に来てくださる方があるようです。
楽しみ、楽しみ(*''▽'')







posted by 「風」 at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

衣装持ち

海大樹が衣装を作ってくれるようになってから、すっごく衣装持ちになりました。
好きな色で好きなデザインをお願いできるので本当に幸せです。

中でもこのベビーピンクの衣装が一番好き。
ガンバってキラキラも付けたのでお気に入りの一品となりました🌟✨
テールのフリルも素敵でかぶせた布もいい感じ。
昨日踊ってみましたがとっても動きやすい。

ありがとう(*^◯^*)💞

image.jpeg

image.jpeg
娘役のもラブリーですごくいい。
海と澪とお揃い。
二人で着たらすごくいいと思う。💝

紫も出来たみたい、すごく楽しみです。


posted by 「風」 at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

お稽古日記

いつも変わることなく、熱く熱くチーム風を応援してくださるI様からの差し入れ。
「これを飲んで暑さにも負けず、稽古頑張って!!」
甘酒!!優実さんが冷たいまま運んでくれました。
さっそく、メンバーみんなでいただきました。
本格的な拘りのイッピン!!いつも本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
a.jpeg
宝塚のお土産と、つくしちゃんとこの長男さんの差し入れ、ありがとう。
みんなでモリモリ食べました。


チーム風今週も元気に稽古しました。
少し形になってきたダンス。
eo.jpeg

kl.jpeg

op.jpeg

z.jpeg

ビデオを撮りながら、これが完璧に出来たらいいなと思いました。
来週まで振りを忘れずに消化して思いっきり楽しいんでダンスしてほしいです。
皆様、どうぞお楽しみに。

お盆休みに天草に帰省したつくしちゃんからのお土産。
夏の海のようなカフェカーテン☆
ありがとう。
i.jpeg
リビングが爽やかになりました(^O^)/
posted by 「風」 at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする