2017年08月14日

お稽古日記

いつも変わることなく、熱く熱くチーム風を応援してくださるI様からの差し入れ。
「これを飲んで暑さにも負けず、稽古頑張って!!」
甘酒!!優実さんが冷たいまま運んでくれました。
さっそく、メンバーみんなでいただきました。
本格的な拘りのイッピン!!いつも本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
a.jpeg
宝塚のお土産と、つくしちゃんとこの長男さんの差し入れ、ありがとう。
みんなでモリモリ食べました。


チーム風今週も元気に稽古しました。
少し形になってきたダンス。
eo.jpeg

kl.jpeg

op.jpeg

z.jpeg

ビデオを撮りながら、これが完璧に出来たらいいなと思いました。
来週まで振りを忘れずに消化して思いっきり楽しいんでダンスしてほしいです。
皆様、どうぞお楽しみに。

お盆休みに天草に帰省したつくしちゃんからのお土産。
夏の海のようなカフェカーテン☆
ありがとう。
i.jpeg
リビングが爽やかになりました(^O^)/
posted by 「風」 at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

特別稽古

image.jpeg
昨日は今月末のイベントステージの稽古を関係者でしました。

プログラムをたくさん作っていたのですが、その中から前回決めたのをやってみました。
机上の空論とよく言ったもので、やってみると分かるところもあり、みんなで考え直していい感じになりました。
今回はちょっと、今までと違った雰囲気のショーにしてみました。

さてどうなりますかお楽しみに。

その後は……。
お茶でも行く?
何飲みに行く?
ってことで、酒飲みに行くことに🍺

いっぱい飲んでいろんな話をした。
その中で
「そこ、怒るとこ。」
その言葉が心に残った。
怒るってのは元気いいな。
悲しくなる、怒るのを通り越すと。
そうか!元気よく怒って、カラッとしよう。

しかし、久しぶりのウイスキーの水割りはキイター。
ダイエット中なんで、ウイスキーにしてみた。
いっぱい食ったので効果はないけど( ̄O ̄;)

きっといいパフォーマンスができるステージになると思います(⌒▽⌒)
posted by 「風」 at 15:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

『All for One』〜ダルタニアンと太陽王〜 月組の魅力

『All for One』
〜ダルタニアンと太陽王〜

観劇して本当によかった‼️
プログラムに小池 修一郎氏が書いておられるように、今の月組にぴったり。
あて書きとよく言うけれど、トップの珠城 りょう率いる今の月組の魅力を遺憾なく発揮する作品だと感じた。

今の宝塚には珍しく、骨太な珠城 りょう、ダルタニアンにぴったり。
とっても素敵🌟
その周りを飾り固める三銃士のなんと魅力的なことだろう。
そのまた後ろも一斉に剣を持って動き出すプロローグ、ワクワク胸が高鳴る。
シンプルなロマンス活劇に心躍る。

愛希れいかの男役、素敵‼️
娘役になったときのギャップがまたすごくよかった。
今まであまり注目していなかったが、今回、そのウマさが光っていた。

舞台から迫り来る迫力は宝塚の魅力。
舞台美術、ボンが回りセットが現れて、照明は煌々とした特別な光が降り注いで。
音響は何と言っても、座付のオーケストラ。

今回は効果音も特別なプロフェッショナルがその瞬間に手がけているそう。
剣の交わる音も、ただの素振りにさえも。

そこに70人超の舞台人が息づく舞台。
迫力満点だ。
やっぱり宝塚は只者ではないし、魅力にノックアウトされても仕方がない。

最高のスカット‼️‼️を小池 修一郎先生、ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image.jpeg

image.jpeg

posted by 「風」 at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする