2017年07月22日

プール日記

先日、久しぶりに体重を測ったら!!(◎_◎;)

おお!!‼️
慌てて、ウォーキングにプールに。🏃💨

本日も行って参りました、プール。
「病気してたの?ずっと来なかったね。」
と心配して声をかけてくださいました。

「サボって食べたいだけ食べてたら、太りましたー。また頑張ります!」
と言うと、確かに太ったねとのお言葉を頂戴しました。💦💦

しかーし、頑張った後のお昼ご飯が美味しくて。・°°・(>_<)・°°・。

それでもちょっとだけ戻りました。
一安心。

ずっと人と会う機会が多く、外食、飲み会が続くと太るみたいです。
また明日はちょっとしたお楽しみが。😆
また美味しいものを食べて太りそうですが、楽しみです(*^◯^*)💕

凛ちゃんは最近サマーカットにして、スマートです、いいなぁ〜🐶
image.jpeg


posted by 「風」 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする