2017年07月18日

お稽古日記

御船公演も無事終了し、いよいよディナショーの稽古一本になりました。
私は、御船公演で気が済んだ演目に変えて今までずっと歌いたかった曲を入れました。
いつも好きな歌をいっぱい歌わせてもらってるんで嬉しいです。(*^◯^*)

ダンスダンスダンス!!
メンバーみんなは、よく踊りました。
大変な振りをよく海師匠についてやってます。
尊敬します。
自分には到底出来ない。
少しずつ出来上がっていくさまが頼もしいです。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

自分は今回の新しい曲でのタンゴが少しずつ形になってきて楽しい。
アルゼンチンタンゴ風に少しアレンジを加えて、ステージダンス向きに。

ワルツを海師匠に教えていますが覚えが早く驚きます。
こちらも楽しみ。

美咲綾のブログにも洋海のマスオ日記を載せています。
見てね。

ピンクの衣装も海師匠に作ってもらいました(*^◯^*)嬉しい💐

image.jpeg

次は紫も作ってもらいたいなあ〜✨

posted by 「風」 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする