2017年05月31日

お誕生会&ダイエット

チーム風、澪つくしのちょっと早いお誕生会をしました🎉

image.jpeg

本当は、6月4日、ムシ歯予防デーの日、覚えやすい😁
もう20年くらい前からお祝いしている。
長いなあ〜。
初めてお会いした時は若かった😝
もちろん今もお若いが。

とっても美味しいお店で乾杯🍻🍷🌟🌟🌟
人間、美味しいものを食べると本当に幸せになりますね🌺

しかーし、ここ1年くらい野放しにしていた食欲🍰🍙🍛🍱🍡
いかん‼️肥った、やっぱり💦😓

もうすぐボランティアステージが目白押しなのに‼️
即、本日からプールのアクアビクスに申し込み💨
痩せないまでも、それをやって気を紛らせよう。(≧∇≦)
posted by 「風」 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

観劇日記&お稽古日記

五月晴れの中、公演を観に行きました。
image.jpeg
観ている自分が力が入ってしまいました😊
公演を打つって大変さが分かっているだけになんだか固まって観ていたのでしょう。
観客の方なのに疲れました(笑)
皆さん本当にお疲れ様でした🎉🌟✨

image.jpeg
緑に囲まれた素晴らしい劇場でした(((o(*゚▽゚*)o)))
image.jpeg

ハエルさんのキラキラ笑顔とカッコいいダンスにノックアウト😍
終演後ご一緒にお写真撮っていただきました❣
image.jpeg

image.jpeg

お友達にお土産も頂きました。
大好きな明太子のふりかけです🌹💗
image.jpeg


さて夜は稽古。
ワルツのレッスン。
なんかいい演目が出来そうな予感(*^◯^*)

ディナーショーのプログラムの試作を一応通してみましたが、なんかいい感じでした。
このままいけたらいいな

「いつも、お稽古ビデオ入れてくださりありがとうございます。」
そう言ってマスちゃんが私の一番好きなコーヒー豆を持ってきてくれました☕️
image.jpeg
ありがとう😂



posted by 「風」 at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

宝塚観劇&北翔海莉さまコンサート観劇

まずは、宝塚歌劇団月組博多座公演。
『長崎しぐれ坂』『カルーセル輪舞曲(ロンド)』を観劇。
image.jpeg

お芝居は男前の轟さんと、何でも巧みな珠城りょうさんの掛け合いが素晴らしく心に沁みました。
ショーはとにかく華やかで煌びやかで、やっぱり宝塚!!
若い珠城りょうさん率いる月組のパワーが弾けて、その中で轟さんのアダルトなカッコよさが際立って。
その相乗効果で、お正月のショーがグレイドアップして、より一層素敵でした。
image.jpeg

image.jpeg

客席降りでは、若手のホープ暁千星さんとハイタッチ後、近くにおられたので、お声をおかけし、握手をさせていたけました。大変嬉しかったです。
素晴らしいダンス、目に焼き付けてきました。

午後からは、博多座から商店街を抜けてキャナルシティーへ。
image.jpeg

image.jpeg

北翔海莉 1st アルバム 22曲オールソングコンサート. 1st ALL JAPAN TOUR 2017 [ Alrai〜エルライ〜]を観劇。
image.jpeg

image.jpeg

北翔海莉さんはもう、とにかく素晴らしく、無類のエンターテイナー❣❣
そのステージに魅せられました。✨🌟🎉

そこで、初めて遭遇することが起こった‼️
澪つくしが用意してくれたお席が3列目だったのに、お隣の男性の香水がきつくてノックアウト。
。・°°・(>_<)・°°・。
2部からは、お願いして、どこでもいいのでお席を変われないかご相談。
7列目を用意してくれました。

でも、災い転じて福となる。❣
みっちゃんご指導の「みちこのズンドコ」が伸び伸びと踊れた(笑)(⌒▽⌒)

その、みっちゃんのご指導パフォーマンスがまたおもしろくて素敵で。😆
客席のみなさんを楽しませる天才❤️
スゴイなあ〜。

たくさんの学びのあった観劇三昧でした。
チーム風の貴重なお稽古の日を潰してしまって誠にメンバーに申し訳なかった。m(_ _)m

この経験を無駄にしないように、これからのチーム風の舞台に生かせるように努力します。

posted by 「風」 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする