2017年04月30日

公演の写真

レビューチーム風をいつも熱く応援してくださるIさまから、公演の写真をいただきました。

DSCN0563.JPG
まずはこれ。源氏と朧月夜の熱い愛の抱擁の場面。照れますなあ〜。(〃▽〃)ポッ

DSCN0567.JPG
震災だったのに、たくさんの皆様が観に来てくださって感激でウルウルになってる洋海純。

DSCN0569.JPG
傷んでしまった熊本城と震災復興を願って歌っている洋海純のバックには熊本城を映し出してもらいました。
これは照明さんのお気持ち。振り返ったときに有難くてまた泣ける洋海純でした。

DSCN0573.JPG

DSCN0575.JPG
大好きな風と共に去りぬから歌っている洋海純。

DSCN0578.JPG
澪つくし。張り切って踊っています。

DSCN0581.JPG
かわいい美咲綾。

DSCN0588.JPG
海大樹と洋海純のデュエットダンス。

DSCN0597.JPG
風の二大娘役。やかまし屋のミーちゃん達(笑)

DSCN0599.JPG
そしてこれ!
ありがとうベストショット!!

こんなに素敵ショットを撮ってくださったのに、客席降りのときどこにいらっしゃるか分からなかったので、スルーしてしまったらしく「もう!シカトしたね!」とんでもないそんなことあるわけないじゃないですかー💦
本当にごめんなさい。
他にも失礼してしまった方がいらっしゃったら本当にごめんなさい。
ピンスポットが当たっててほとんどなんにも見えないんです💧

今度から‘‘純ちゃーん!!‘‘って叫んでくださいね(m´・ω・`)m ゴメン…
posted by 「風」 at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

御船特別公演のチラシ

メンバーに確かめましたところみんな出演してくれることになりそうです。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
まだ細かいところまでは打ち合わせ出来ていませんが、チラシの版下はこちらで作ることになりましたので、まずは試作品を作ってみました。

洋海頑張って作ってみた第一弾チラシ!!
レビューの題名はフランス語でエスポワール。希望としてみました。✨
IMG_20170426_0001.jpg

何度作っても、なかなかパッとしませんが。(´;ω;`)ウゥゥ
また、挑戦したいと思います。

御船の皆様に元気をお届けできるように頑張ります。🌹

posted by 「風」 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

赤ちゃん

産まれましたーーーー。\(^o^)/
おめでとう。❣🎉

以前チーム風にいてくれた、私が「嫌われてもあなたが好き!‼️」
って言うほど大好きなメンバー。
何がそんなに好きかって、そのパフォーマンス。
ダンスもお芝居もとっても素敵。

そのHさんに赤ちゃんが産まれたと連絡もらいました!(⌒▽⌒)
この素敵な春にすっごく嬉しいお知らせです。❤️

よかったねー。
本当に嬉しい。

いつか赤ちゃん見せてね。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
posted by 「風」 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする