2017年03月27日

お稽古日記

本番が近くなって参りました。

今年はまだ桜の花が咲きません。🌸
いつまでも寒いですね。
皆様にはお体大切になさってくださいね。
風も代役がいないので、メンバー一同体を大切にしながら頑張ります。

今回の稽古は衣装が気になる者は持参してみました。
和物とショーのものと、まあーー荷物の多いこと。
とうとうお芝居までは稽古出来ませんでした。
自主練しなくっちゃ。
次の稽古はホールでのリハーサルだし。

3月いっぱい閉鎖して補修中の劇場に再開した4月1日にリハーサルをやります。
感慨深いです。

リハーサルでは衣装を含め、お芝居、ショーともにいろんなところを確認したいです。
なんかリハーサルなんて言うとワクワクします。🎉💞

公演が終わったら、次はディナショー‼️
そのチラシも作ってみました(≧∇≦)
振り付けも海大樹に何曲か発注しました😆

まだ開催日時、場所はエントリー中で決定ではありません。
予定です❣

また楽しみでーす✨
IMG_20170321_0001.jpg



posted by 「風」 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

福岡の旅

チーム風の虹チームで、福岡に行って参りました。

まずは、チーム風ディナショーに特別出演していただいた歌劇団エトワールさんの公演を観劇しました。
オリジナルのお芝居も、華やかなショーにも、情熱を傾けて創造してこられた独自の世界観がありました。
チーム風の公演の宣伝もさせていただき恐縮でした。
ありがとうございました。⭐︎
エトワールさんの公演より
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

夜は、宝塚歌劇団花組の福岡公演を観劇しました。
仮面のロマネスクは柴田先生の情熱のラブロマンス💖
ショー、エキサイターはこれも情熱溢れるショー✨✨

image.jpeg

image.jpeg

昨日の福岡は宝塚歌劇団の公演、EXILEのコンサートなどたくさんのイベントが目白押し!
駐車場も満車、タクシーも時間がかかるで一日中バタバタで滑り込みセーフ!
新幹線にも公演にも間に合ってよかった。

新幹線の中で、やっとゆっくり美味しいお弁当を食べました(*^◯^*)
image.jpeg








posted by 「風」 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

チリリン

チリリン風の電話が鳴った。
悪いお知らせだったらどうしよう。
やっぱり公演に来れなくなられたのかな〜。
もごもご言いながら。

「あと3枚チケット送ってください。紹介したら行きたいと。9名でまいりますね。楽しみにしています。」
の電話、チリリンでした。(⌒▽⌒)

御船は地震が酷かった地域。
とっても心配していました。
それなのに❣
何倍も嬉しくて。

風の公演を広めてくださってる方が他にも、何人もいらっしゃることを知り、本当にもう……(>人<;)
福岡の友達が来てくれるとか、松橋の方にも紹介してるとか。

見に来てくださった方が、また風の公演を勧めてくださる。
嬉しくも緊張する洋海純なのです。

image.jpeg

posted by 「風」 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする