2017年02月27日

お稽古日記

まずはこの写真♪───O(≧∇≦)O────♪
image.jpeg

我々、エボッテーィーズ・烏帽子ッテーズ‼️と呼んでおります(笑)
これに美咲綾も参入して烏帽子ッテーズ4人衆です😆
あまりの面白さに写ってみました🎉

さて稽古。
森都心プラザホールには、舞台サイズと同じ多目的ホールが舞台の裏のスペースにあります。
メンバーみんな!どっさり!の衣装荷物を持って集結しました😤💪
もう和物の衣装の重いこと。
持参するだけで疲れました。
この時はもう和物はしないぞ〜と思います。
支度にも時間がかかり暑いし嫌になります。

だけど、中々出来ないことをやってしまってるなあ〜と感動してしまいます。
芝居はとてもまだお客様にお見せできるような段階ではありませんが💦💦

image.jpeg

ショーもまだまだですが、一応、舞台サイズで衣装を着けて稽古してみたので第一段階をクリアしたところです。

さて来週からの稽古は、舞台に出せるようにするための細かいところの稽古です。
自分は、細かいところを合わせるのが苦手なので、しっかり頭に入れるようにがんばります‼️

海大樹の衣装も、色とりどり、数が増えました。
売ってない衣装。
メンバーみんなお揃い‼️本当に嬉しいです。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg









posted by 「風」 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

広報活動あれこれ

これは「向山校区特別公演「向山夢舞台2013」の時のチラシです。
kouzann.jpeg

約3年前、中学生と近隣の方々に劇団風の公演を中学校の体育館でご観劇いただきました。
本日は、その時にお世話いただいた民生委員の方をお尋ねしました。

4月のチーム風の公演の目的の一つとして「次代を担う若者への発信」を掲げています。
そこで、その時にご縁のあった向山中学校や近隣の小学生、その保護者の方々を公演にご招待すべく伺ったのでした。

快く学校その他に、ご相談戴くことを承諾してくださいました。
公演する森都心プラザホールにも近くの地区ですので実現したらとてもうれしいです。

さて、澪つくし、洋海純の宣伝部隊は、毎日遠くのいろんなところに出かけてチラシ設置のお願いも頑張っております。

いろんな広報活動が今日は少し実って、チケットも少し動きました(((o(*゚▽゚*)o)))
二人ともニンマリ顔(^◇^)
結果が出ると嬉しいものですね。

明日は舞台監督を引き受けてくださる、次郎さんと打ち合わせ。
4月1日のリハーサルにも来てくださいます。

いよいよになって参りました。
次代の若者に「なーんだ」
なんてならないように、しっかり稽古に精進いたします。


posted by 「風」 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

お稽古日記

綺麗なお着物*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
image.jpeg

お稽古場に広げました✨
和の衣装って、洋のそれと違った趣のある華やかさがありますね🌸

自前の着物を持って行ってみました。
母の心尽くしの着物。
はじめに源氏物語を演じた時に劇団で調達したものなど思い入れのあるものばかりです。

メンバーそれぞれで調達した衣装もあります。
まだ正式には身につけておりませんが、その雰囲気は醸し出します。

和の世界も本当に素敵。
めくるめく愛の世界。
お楽しみに。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

ショーは2回も通して頑張りました。
ああ、心地よい疲れが。
ああ、楽しかった🌹

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

来週の稽古は、森都心プラザの多目的ホールで。
ホールの舞台と同じサイズ。

気合を入れて稽古したいです💪(((o(*゚▽゚*)o)))

posted by 「風」 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする