2017年01月30日

お稽古日記

少し形になってきました。
ある時、突然に光が見えてきます、毎回。
今回も、公演を見据えて全体が仕上がってきました。
まだまだ、粗々通しですがいい感じ。
これからは細かいところを稽古していきます。
自分もいよいよ、マイ狩衣を引っ張り出して稽古しました。

台詞は、1日1源氏と毎日稽古してるんですが、いざお稽古場では、毎回毎回忘れる箇所があり、情けないです。
本番、誠に不安いっぱいです。(;゜0゜)

稽古の日、まさに美咲綾のお誕生日の日でした。
メンバーみんなで色んなプレゼントを渡しましたが、素敵過ぎたのが、海大樹の手作り衣装でした。
テール付きの真っ白な上着。
マスちゃんにぴったりでした。
これからのマスちゃんに幸あれと念じました。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg



posted by 「風」 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

広報

昨日は、風を応援してくださる方と、洋海純、澪つくしで飲みました。
カラオケ屋さんにポスターを貼らせていただけるということで、飲みのあとカラオケ屋さんに直行‼️
優実れいにラミネートしてもらったポスターを貼ってもらえましたo(^▽^)o

こんなコツコツとした広報活動も、飲みやカラオケを楽しみながらなのでおもしろいです。

カラオケドリームさん、スタッフの皆さん全員、笑顔がとってもすてき💕
やっぱり笑顔ってホッとして安心できる一番の贈り物ですね😊

image.jpeg
posted by 「風」 at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

お稽古日記

雪がチラチラ。
それでもメンバーみんなで稽古出来ました。
私はこれが一番嬉しい。

お芝居もショーもお稽古出来ました。
練って練って、今のチーム風に出来ることを少しずつ作り上げていきます。
こうして毎回公演を迎え撃ちます。
そして本番、弾けます。

今回はお芝居もショーも、メンバーみんなを生かし、そしてその中で自分も生かしてもらって。
昨日の稽古では、そういう思いで、心がふるえました。

やることが固まってきたので衣装をレディゴダイバに相談しました。
また新しい衣装、楽しみです。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg



posted by 「風」 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする