2016年12月31日

チーム風の2016年

チーム風を今年も応援してくださり誠にありがとうございました🌹
今年も精力的に活動できましたのも関わってくださったすべての皆様のおかげです。
心よりお礼申し上げます。

a.jpg

チーム風のこの一年を振り返ってみました✿

2016年3月13日(日)
チーム風第22回公演
「真夏の夜の夢〜シェークスピアに憧れて〜」
「レビューアムール」
 くまもと森都心プラザホール
kouenn.jpg

2016年10月30日(日)
チーム風ディナーショー
「MEMORY&DREAM」
 熊本ホテルキャッスル
dei.jpg

イベント出演

2016年1月11日(祝)フランクふるや FF歌初会
2016年2月4日(水)  熊本県倫理法人会県央地区賀詞交歓会 
             (ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ)
2016年3月20日(日) 第4回 尾ノ上公民館のつどい
2016年7月7日・介護老人保健施設 南楓苑
2016年8月7日・まきのさと
2016年8月27日・リハビリ&フィットネス+デイサービス アルク 内覧会
2016年8月28日・家庭倫理の会熊本西イベント
2016年8月29日・熊本ヨンジュンの会ファンミーティング
2016年8月31日・琴平神社・千燈明祭
2016年9月14日・マノリアル本荘敬老会
2016年9月17日・田迎老人会・敬老会
2016年10月1日・南楓苑創立記念祭
2016年10月10日・琴平神社秋季例大祭
2016年10月23日・尾ノ上まつり
2016 11月19日(土)ケアホーム花梨     
2016 12月5日 煌会party

IMG_20160807_105146.jpg

DSC_0086.JPG

image (11).jpeg

image (3).jpeg

image (4).jpeg

image (2).jpeg

image (9).jpeg

DSC_0204.JPG

たくさんのイベントステージに呼んでいただきました。
関係者の皆様、誠にありがとうございました🌹

今年は地震に見舞われ甚大なる被害を受けました。
そこからの復興は素晴らしいものがあります。
チーム風も元気に頑張ることができました。

すべての方に感謝です。
今年も本当に本当にありがとうございました。
また来年もチーム風をどうぞよろしく申し上げます。

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください✿🌹
DSC_1530.JPG





posted by 「風」 at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

お稽古日記

クリスマスの日にお稽古。迷惑〜〜。
お休みにしたかったけど、イベントステージも迫っており、来年の公演はお芝居もあるし、それも和物ときてる。

やることが多くて休んでられない。
お稽古の時間が足りないなー。

当然、もみじなんて振り回し踊ってる時間がとれない(笑)
持って行ってはお茶を引く、もみじよ哀れだなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イベントステージのプログラムは、考えているときよりやってみると意外と素敵だった。
机上の空論とは言うけれど。
思い描いているのと実際やってみるのとは大違い。
て時がほとんどなのに今回はバッチリ。
今年最後の稽古で、来年のイベントも公演のショーも見通しがついてよかった。

一安心なんで衣装のメンテをしています。
image.jpeg
アイロンもかけましたよ〜〜。

image.jpeg

ブローチもジャラジャラ付けてみました。
image.jpeg

今日はこれを衣装に付けてみましょっと。
image.jpeg






posted by 「風」 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

大阪旅日記

Facebookにも載せましたように、北翔海莉ディナショーを観劇して感激した次の日は、まずは梅田阪急のベルばらカフェに立ち寄りランチ。
image.jpeg
image.jpeg

その後、阪急デパート内のキャトルレーブでお買い物。
新トップのたまきち様のグッズをチョイス。

その後、ご一緒した澪つくしがどうしても行きたいとというので、国立国際美術館へ。
熊本では展示がないという「ヴェネチア・ルネサンスの巨匠たち」を見に行きました。
image.jpeg


圧巻だったのは
聖母被昇天
image.jpeg

受胎告知
image.jpeg
神々しさが、その巨大さも相まって迫り来るものがありました。

立ち尽くしているうちに時の過ぎ行くのをすっかり忘れてしまい……
猛ダッシュで空港へ。
もう少しで乗り遅れるところでした。

その後の日々は、忘年会のラッシュ。
いろんな方々とご一緒に酒を酌み交わしました。
やっぱり、飲み会はいい。
本日は旦那様とワンコと愛のクリスマスイブです💕*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




posted by 「風」 at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする