2016年11月28日

お稽古日記

一週前は、北翔海莉さんのサヨナラライブビューイングに行かせていただいて、お稽古はお休みさせてもらいました。💦
誠に申し訳なかったのですが、二度とライブで見れなくなる一大事だったのでワガママ言ってしまいました。
みっちゃんがご卒業されて一週間ですが、すでに新しくエンターティナーとして活動を開始されて驚くばかりです。!(◎_◎;)
今後も素晴らしいご活躍をお祈り致します。

さて我々チーム風は二週間ぶりの稽古。
先週お休みしてしまったので、その分、たくさんのお稽古準備をして参りました。
ショー💃の稽古も順調に進みました。
海大樹師匠の新しい振り付けの振り写し。
ワタクシ洋海純も久々に一曲振り付けしていったものをご披露しました。
新曲のバックダンスや、新曲のダンスの振り写し大会で、稽古場は活気に満ちておりました。

森都心プラザホールの工事も着工した模様。
当初の計画通り四月に公演となると、うかうかしていられない😅😅😅

しかし、まあ、またフィナーレの稽古してますわー(笑)
本当に次から次へと😆😆😆😆
楽しい人生になって参りました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image.jpeg

image.jpeg



posted by 「風」 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

光源氏に憧れて

出来ました!!
チーム風第23回公演「光源氏に憧れて」
音源が出来ました。

前回の試作品があまりにもイケてなかったので、全部やり直しました!😤😤😤
以前はバックミュージックも作っていましたが、今回はすっきり、和歌をメインにお贈りする方が良いみたいです。

おお!!和歌。
なかなか覚えられない。💦💦
源氏さんの和歌、優雅で素敵だけど……。

台本を持ち歩るくのにぴったりのバックを買わなくちゃ。😁😁
海大樹にバースデーお祝い金をもらったので、鶴屋に直行!!♪( ´▽`)

image.jpeg


posted by 「風」 at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

チーム風2017公演レビュー

出来ましたo(^▽^)o‼️

来年公演のレビューロマンス!!の音源。
今度のお稽古に持参したいと思います。🌟

メンバーにいろいろお願いしたことや、宿題も出してありますので次回稽古の下準備は万全。‼️
新しい音源も用意し、編集も完璧に出来たと思います。

このまま変更せずに出来るかどうかはメンバーの手腕にかかっております。😁
是非とも変更しないで済むように、みんな!!頑張ろうね😤😤😤

image.jpeg


posted by 「風」 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする