2016年08月31日

本日琴平神社千燈明祭

今年も出演させていただきますチーム風。
夏の終わりのこの日、琴平神社から見える星を望んで歌を歌わせてもらえるありがたさを毎年感じております。
それを支えてくれるチーム風の海・澪の風ダンサーズ!!
関係者の皆様ご苦労様です。出演させていただけることに感謝いたします。

もうすぐ出動!!
今年は8時PMちょい前からステージに立ちます。
お時間ございましたらどうぞお出かけくださいませ。

先日のヨン様の会のステージはとっても喜んでいただき、チーム風のディナーショーを観に来てみたいとのお声を頂戴しました。
眼鏡がよかったのかな(^◇^)
その他にも、いろんな方々から観に来てくださると連絡が入り、本日とっても嬉しい洋海純です。
キャッスルさんもたくさんの人数お客様が来られる方がありがたいとの仰せ。
みなさま、どうぞお越しくださいねー('◇')ゞ


posted by 「風」 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

熊本ヨンジュンの会ファンミーティング

楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんのヨン様ファンの皆様が和やかに集うお店で、プチステージをさせていただきました。
ヨン様ゆかりの曲メドレーに皆様、喜んでくださったようで嬉しかったです。
終わって衣装を脱いで、ヨン様と記念写真パチリ!!
160829_200742.jpg

ビールと韓国料理をいただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
160829_200259.jpg

ヨン様仕様の眼鏡を持参((´∀`*))
160829_202813.jpg

思いがけずご褒美をいただいたので、つくしちゃんと乾杯!!
もう秋味が出てました。
160829_205940.jpg

160829_210014.jpg

とっても嬉しく楽しいお仕事でした。
みなさま、仲間に入れてくださり本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
素敵なヨン様、素敵なヨン様ファンのみなさま、また来年お会い出来たら幸せです。
posted by 「風」 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

お稽古日記

まずは、迫ってきた「琴平神社 千燈明祭 演芸会」ステージのお稽古から。
衣装をつけてやってみました。
今回は、洋海・海・澪の出演。
ちょっとパンチのきいた風を見ていただきたいな(●^o^●)

次はみんな揃ってディナーショーの稽古。
ホテルキャッスルのステージのサイズがわかったので、稽古場をそのサイズに仕切ってやってみました!!
奥行きが狭い(´-∀-`;)
でも大丈夫、何度もやったことあるから。
このお稽古場でも何度もやったなあー!!デジャブ!!
甦る思い出。
いろんな人が風を通り過ぎていきました。

本日は、ヨンさまのファンミーティングに花を添えるステージ。
これでもう4回目かな。
ヨンさまファンは、今ちょっと微妙。
奥様が出来て、お子様までできるヨンさま。
みんなの恋人が・・・寂しそう。
それでも遠い地から大好きなヨンさまのお誕生日をお祝いされます。
おお、けなげ。愛ですね〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨン様にちなんだ曲メドレーで盛り上げたいと思います。
楽しみでーす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


posted by 「風」 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする