2016年07月30日

ガイズ&ドールズ

北翔ガイズのBlu−rayを観た。
そしたら、リカバージョンを見たくなった。
そこで、その当時購入したビデオを久々に登場させた。
リカさんがスカイやってたとき、みっちゃんがラスティ役だった。
ネイサンがたにちゃん、アデレイドがきりやん。
みっちゃんバージョンも、リカさんバージョンもそれぞれに魅力的な配役のガイズだったなあヾ(*´∀`*)ノ

image (47).jpeg

もうすぐビデオデッキの製造もしなくなるとのニュース!!
このビデオ&DVDデッキが壊れたら(◎_◎;)
たくさん購入した高価な宝塚販売ビデオはどうなるんだあ〜(´;ω;`)ウッ…

世の中はあまりにも早く進歩しすぎて、困る。
MDもビデオもDVDも過去の産物となるのかなあ〜(; ・`д・´)



posted by 「風」 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

みかん

みかんをいただきました。🌟
image (46).jpeg

ハワイでお知り合いになったご夫婦の方から。❤
どちらも新婚旅行で。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
その時、すっかり仲良くなってそれからずっと年賀状は欠かさず。

熊本地震のとき、心配してお電話くださいました。
あれから初めてお話ししました。
一度にあの時に戻った気持ちになりました。

嬉しい出会い。
くすぐったい思い出。

三重県の方と熊本人がハワイで出会って、新婚旅行の間にお友達になって、そして今。
本当に嬉しいことです(●^o^●)
posted by 「風」 at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

お稽古日記

今週の稽古は、懐かしい帯山コミセン。
自分は、いまタンゴに取り組んでいます。
コンチネンタルタンゴのステップなのに、大好きなタンゲーラの曲にのせてやってるうちに、アルゼンチンタンゴのようになってしまった(◎_◎;)
ごちゃまぜだけど、またそれも楽し(*''▽'')
image (45).jpeg

いっぱいイベント出演のオファーがあったので、その稽古から。
メンバーの仕事の関係で全員は行けないのですが、精一杯努めたいと思います。
今年の夏がこんなに忙しくなるなんて・・・。

稽古は充実したものとなりました。
メンバーの躍進が目をみはるばかりです\(◎o◎)/!
image (44).jpeg

image (43).jpeg

posted by 「風」 at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする