2016年06月29日

チーム風ニュース!!

チーム風、地震後ウズウズしておりましたのに、お声が一向にかかりませんので、とうとうお優しい南楓苑さまに慰問のお申し出をしてしまいました💦
そしたら、本当に嬉しいことにお受けいただきまして、なんと七夕様の日にボランティアステージをすることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりのステージにワクワクです。

昨日お話しした初めてのゲストさんも「きっと、私たちのところが震災で大変だから出演をお申し出くださったのよ。」
と言われて「そうか、私たち風も被災者かー」
と改めて思うほど、私は自分が「皆さんを励ましに行かなくては!!」
と思っていて、自分が被災者とみられていることをすっかり分かっていなかった。

もっともっと苦しんでいらっしゃる方々がいる。
だから、少しでも元気を持っていけたらいいなと思います。

浅はかな考えなんでしょうか。考えが足りないんでしょうか。
自分は、どんなときでもその状況に凹みたくはない。
いつも平常心で、いつも自分の日常を保ちたいです。

地震も大雨も、はねのけて、もっと明るく元気に日常に戻して・・・。
笑顔をいつも忘れず、逆境に立ち向かって・・・。

ボサボサしている時間などない。
一瞬一瞬を大切に。



posted by 「風」 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

チーム風ニュース!!

チーム風ディナーショー2016に素敵なゲストが来てくれることになりましたー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

初めてのご出演です。
チーム風にとっても初めてお会いする方々です。
サプライズ&ミステリアス。
さてどうなりますか(^▽^;)

詳しいことはもう少ししたら大発表いたします✨✨

みなさま、超お楽しみに!!

嫌なことの次には嬉しいことが待ってますね、いつも(≧▽≦)

rainn.jpg





posted by 「風」 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

お稽古日記

洋海爆裂してしまいました。

火山が爆発しました。
なんか暴れました。
やさしいふりは長続きしませんなあ〜。

だけど、ハモれなかった歌がハモれたり、阿波踊りが治ったり、出なかった声が出たりした。
踊れないものは踊れなかったけど。

なんか、風メンバーはまだまだ、どんぶりの器を持ちながら、水を少ししか入れてない気がする。
盃くらいの器だったら仕方ないけど、どんぶりなのにいっぱいにしないのが勿体ない。

どんぶりは言い過ぎか。
ご飯茶碗くらいかな。

宝物なんていいながら、叩き壊してやりました。
あ〜あ
nannne.jpg



posted by 「風」 at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする