2016年05月30日

お稽古日記

昨日は5月最後のお稽古でした。

思い起こせば、4月16日、すごい地震。
それから壮絶な日々。
まだまだ何もかもが立ち直れていない。

昨日は久しぶりに美咲綾と食事に行って、すっごく楽しい話を聞かせてもらい帰りが遅くなってしまった。
日付が変わるころ、街は真っ暗。
車も数台しか通っていない。
まるで死の街のようで怖いくらいだった。

そんな中、どうにかしてお稽古を再開したいと奔走したのは、すがるような思いだった。
その心弾むときを、早く取り戻して元気になりたいと自分は思ってしまいました。
それにメンバーも応えてくれて、5月1日にはお稽古を再開できました。
みんなに会えて本当にうれしかった。

さて昨日の稽古。
2バージョン通してみて、メンバーと話し合い、建設的な意見が出てやっと道筋が決まりました。
この一か月、5回の稽古で何をやるのか決まりました。
これからは、その演目一つ一つをじっくり稽古していく。

6月は、強化月間ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今、エントリーしている演目が生き残るかは7月決定となりますな(´∀`*)ウフフ
posted by 「風」 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

りんさま

我が家のワンコ、りんさま。
震災のときずっとこの毛布に包まって、そばで眠っておりました。
3・11desu.jpg

最近やっと元に戻りゲージで寝るようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
このまま地震もおさまってくれたらいいなあ。
迷子のワンコたち、ねこちゃんたち、早く飼い主さんの元に戻れますように。

160526_094717 (1).jpg


posted by 「風」 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

飲み会

地震で途切れていた、虹チームの恒例飲み会。
有り難いことに、昨日やっと集うことができました。
名目は優実れい快気祝い。

相変わらず一番の呑み助は澪つくし。
酒豪の優実れいはさすがに傷を負った身、自重して少な目。
見かけによらず飲まなくてもいい洋海純は食べ方専門。
やっぱ二人とも痩せてる訳だわ。あんま食べないもん。
油物の好きな己が太ってるわけだな。

グダグダしゃべりながらも演目についても話し合って。
やっぱ飲みはいい。
160525_221002.jpg
出来上がっておかしな三人。



posted by 「風」 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする