2016年04月28日

稽古始め

元気になるためにも
元気を出すためにも、力を入れるためにも
土曜日からチーム風のお稽古を始めることにしました😆
以前からお稽古場にお借りしている尾ノ上コミセンが元気なので、そこで始めます‼️

お電話でお稽古場が取れるか聞いてみましたら、和室は空いてませんよって。
おお❗️智扇先生ももうお稽古をやるんだな!
チーム風ですが、と言ったら「あーー!チーム風さん!」
ということでホールのほうを借りることが出来ました。
智さんともお会い出来るかと思うと楽しみです。

元気をだすためにも活動をはじめなくちゃ❗️
今できることをやらなくちゃ。
早く始動しなくちゃ。
焦っているわけじゃなく、歩き始めなくてはと。
予定にはなかったけど、出来ればコンサートもやりたいなと思っています。
みなさまと一緒に少しでも元気になれるような。
ちいさなチーム風にもなにか出来ることがあるかもしれない。

稽古の準備していると本当に嬉しい。
少し新しいかたちの構成でいきたいなと思ってます👍🎶💕

posted by 「風」 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

北翔海莉さま退団😱

みっちゃんの退団を知らせるモバイル宝塚のお知らせが携帯に!!
おお!!
ショック‼️
残念😞

先だっての地震のように不意打ちでその知らせは来た!
ちょうど「こうもり」を観劇予定の直前に地震が来て行けなくなったのが、今となっては取り返しのつかなかったこととして重く心にのしかかる。
やっぱり自分にとって宝塚のことが一番の喜怒哀楽なんだなーと思い知らされる。
激しく凹む😖

みっちゃんのすごい取り組み方に心酔していただけに、もっとやってほしかった。

あーあ悲しい、哀しいーーーー😭😭😭😭😭
posted by 「風」 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの我が家

地震の日以来はじめて我が家ですごした。
電気だけしかきてないけど、うれしかった。
ワンコも久し振りの我が家に、ゆっくりくつろいだ。
やっぱり、赤ちゃんのときからの勝手知ったるお家、落ち着くみたい。
160412_201948.jpg

心配していたが戻って来れてよかった。

昨日はご葬儀に参列すべく市内に向かったが、とんでもなく渋滞していていつもの倍は時間がかかった。
無事に参列させていただくことが出来ました。
シンプルであたたかい式でした。故人の御冥福を心からお祈り致しました。

さて、海大樹のお誕生日だったので久しぶりに会って食事しました。
こんな中でも会えてお祝い出来たことがとっても嬉しかったです。
ダンスの振り付けも頼んで、その音も渡せたので最高です👍
そろそろ、お稽古はじめる算段しなくちゃ🎶



posted by 「風」 at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする