2016年03月30日

お茶会

お茶会はどうなることかと思っていたら、参加してくださる方がいらっしゃって感激です。
みなさんといっぱいおしゃべりしたいでーす。
風をとっても気に入っていただいている方からの強いご要望で、優実れいが素敵なキャンドルというお店を紹介してくださり、初めてのお茶会の話が進みました。
ところがその方が結婚式にお呼ばれしていたことを忘れていらして、この日絶対参加できないということになり、一旦は取りやめるとまでなったのですが、せっかくだから、希望者を募ってみましょうってなったら、どうにか出来るまでに来てくださる方がいらして。

本当にうれしいです。
ついこの前公演にお出かけいただいたばかりなのに、また足を運んでくださる方々に心よりの感謝を申し上げます。
今回の運営は優実れい、澪つくしがやってくれることになりました。
今回は自分はすべてお任せなんで、超楽です。

こんなに楽しみなことはありません。
ただそこに出ればいいだけって本当に楽です。

みなさまと楽しいランチタイムを過ごしたいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


posted by 「風」 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜咲く

桜を見上げるりんちゃん

160326_123415.jpg

お見事!!錦ヶ丘公園の桜が咲きました✨

160328_125004.jpg

160326_122515.jpg

160326_123142.jpg


posted by 「風」 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

結婚式

春風のもと、結婚式にお呼ばれして行ってまいりました🌸
やっぱり結婚式っていいですね。
おかあさまに心からの文を読まれるあたりになると、じーんときてもらい泣きしてしまいました。
花嫁はとても美しく、華やかでした。

懐かしいみなさまとも歓談できて、とても嬉しかったです。
海大樹は残念ながら、お仕事のため出席できませんでしたが、チーム風の四人で一緒にお祝いできてうれしかったです。
響ちゃんいつまでもお幸せに。
心からおめでとうございました。

160327_121853.jpg

160327_124154.jpg

160327_134653.jpg

160327_122557.jpg





posted by 「風」 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする