2016年02月29日

本日の熊日朝刊

文化面の3月のステージにチーム風の告知を載せていただきまして誠にありがとうございました😃

160229_193832.jpg

160229_193711.jpg



posted by 「風」 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衣装付き稽古

いよいよ稽古も残すところあと二回となりました。
昨日は衣装を持って結集しました。
ゴダイバ社に作ってもらった衣装、大活躍です。

衣装の荷物がまた大きくて大きくて。
まるで夜逃げのようです(笑)
台車から転げ落ちるし、衣装をかけるハンガーも持参のため、ゴロゴロしているうちにネジははずれるし。
夜中に、ネジを探すその姿も自分ながら、おもしろすぎる。

オモシロすぎると言えば、自分の女装。
もうね、立ってもダメ、座ったら立てない。歩けない。
いまからもう遅いけど稽古します。
女役のドレスさばき(^▽^;)
それに自分、縦横デカいんだこれが(苦笑)

メゲずに、皆様に慣れてもらうように今から毎回やろっとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

DSC_0323.jpg

posted by 「風」 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

社交ダンスレッスン

とっても難しい。
ステップだけでも大変。
なかなかカッコつかない。
洋海「決めポーズがどうやっていいのか。」
眞理子先生「それは得意じゃないの。」
なーるほど(笑)
なんでも許してくださり、一緒に楽しんでくださる眞理子先生が大好きです。

「おかあさんが悩んだり風邪ひいたりしてるのを、僕はみたことがない。」
と、先生の息子さんのケイスケ先生がおっしゃったとか。
本当に素敵でたくさんの方に愛される眞理子先生です。
自分も学ばなければと思います。

洋海純も娘をはじめ、たくさんの方に愛をたくさんもらっていることに気付く今日この頃です。

DSC_0125.JPG
チーム風・県立劇場公演よりワルツ
posted by 「風」 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする