2016年01月31日

大阪の駅ビルで

DSC_0022.jpg

素敵すぎる

伊勢丹が入っていてディズニーストアーでお買い物しました
posted by 「風」 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

星組、北翔海莉『LOVE & DREAM』梅田芸術劇場&宙組、朝夏 まなと『シェイクスピア』宝塚大劇場を観てきました☆

160128_014219.jpg

すごかった!!

みっちゃんの『シナーマン』
圧巻だった。
こんなすんごいシナーマンははじめて見たし聞いたし。
なんだこの人。
素晴らしすぎる

昨日、梅芸で『LOVE & DREAM』を観劇。
ディズニーの作品を歌う星組さんも綺麗で夢心地で。
宝塚のまるで昔のTCAのような二部も素晴らしかった。

160127_192035.jpg


始まる前に、私の目の前を星組さんの紅さんをはじめ、星組、宙組さんのスターさんがぞろぞろと、観劇に入ってきたのも驚きだった。
水曜日で、どれもこれも休演日だったからだって。
ラッキーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

みっちゃんの女形も絶品。
なんでもかんでもパーフェクトじゃん

星組のみなさんのみっちゃんを中心に、もっともっと上を目指そうって感じの溢れる梅芸の舞台だった。
160127_155921.jpg

さて今日は宝塚に移動して、宙組の『シェークスピア』観劇。

160128_105231 (1).jpg
最近できた宝塚の銅像と遅れてやってきた雪だるまのような洋海純(笑)

160128_125029.jpg
所定の場所で記念撮影。

こんどのチーム風の公演でシェークスピア作品を取り上げているので、とても宙組のお芝居は学びの多いものでした。
観劇できて本当によかったと思います。

160128_130643.jpg

二部のショーは、まあさまの柔らかなダンスが散りばめられた舞台にためいきが出ました。
星組も宙組もそれぞれの個性に溢れて、みんなキラキラ輝いて眩しいほどに素敵でした。

やっぱり宝塚歌劇って、最高にいいなあ。
生の舞台はいい。
迫ってくるものに涙があふれました。

この二日間の観劇を仕切ってくれ、バースデイプレゼントしてくれた、澪つくしに感謝
160127_155701.jpg







posted by 「風」 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする